かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

tbti

ディスガイア4は今までレベ上げ無しで適当に突っ込んで処理してたけど、流石に辛くなってきたので育成中
今作は装備が強いけどその分高いから、装備更新が面倒


この間車の件で埼玉に帰ってた時、ついでに白鳥の飛来地に寄ったんですよ
そう、埼玉にもいるっていうのが凄い


動物はやっぱ撮るの難しいね、冬になって撮影練習もあんま行かなくなったのもあって出来は結構酷い

普通白鳥っていうと美しいものってイメージ強いけど、こんなにわらわらいるとあんまりそういう印象うけなかったりする
というか人が来ても逃げていかないし
ついでに言うと、白鳥も時々変な動きする(片足立ちしてもう片方の足で頭をかくとか。犬じゃあるまいし…)けど、下にいる鴨の方が面白かったりする