かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

2番さん出番ですよ

どうやら軽い風邪の様子
つまり風邪をひいたから俺は馬鹿じゃない!
ふみ「体調管理できず風邪ひいてる時点で馬鹿丸出しじゃない」
らす「…ですよねー」


前回の記事に何故かはてなスターがついてるじゃないですか
しかもつけてくれた方のブログを拝見すると真面目に写真撮ってる社会人さんでした
一体どういう流れでこんなどうしようもない場所に流れ着いたのかしら…


クラッシュバンディクーレーシングは、やっぱりブランクがちょっと長いせいもあって現在リハビリ中
セーブデータが無いから隠しが無いので基本キャラを使っているわけだけど、以前は基本キャラでは無難なクラッシュとボイスがうざい(笑)タイニーを使ってたから今回はあまり使ってないし(基本キャラの中では)強めと聞くのでココを使用中
ハンドリングが弱めだからドリフトのライン取りがちょっとシビアだけど、決まれば爽快キャラって感じかしら


うちの娘をお着替えさせてあげるはずが、途中から目的外のものもあれこれ着せてたような
今日は比較的暖かいとはいえ、冬に服を何度も着せたり引っぺがしたりしてごめんね…
まあ↓のはそれの際のものなんですが

例によって大きめのサイズははてなフォトライフ
基本ぼんやり系なTAMRONもそこそこ絞ればまあ割と何とかなってはくれる、今思えば白飛びしてるところもあるしもう一段絞っても何ら問題なかったとは思う
まあとりあえず早期にレンズを上位に買い換えたい