かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

お怒りががが

長らく更新ほったらかしてすみませんでした
別に死んでなんかいませんよ


1月の新作に手もつけてないけど2月の新作チェック
まあ延期組厨二枠のfortissimoEXSと死神のテスタメントはわばしゃー先生の一押しとあってはやらないわけにはいかないでしょ
後は久々に萌えゲーでもやるかとツクモノツキも候補になくはないかも、メーカーがちょっと怖いけど
他は猫撫のFDは気が向いたらやるかも、主題歌に釣られてPrincessStyleもやるかも
後戯画マイン処理班としてホチキスも忘れてはならない(既に体験版が良い感じに香ばしい)


テストは残すところあと1つ
まあ最後まで気合い入れて、体調崩さぬよう頑張っていきましょー


WSでミルキィがお花畑禁止ざまぁwww
これは祝杯をあげるしかあるまい、さて酒呑むとするか