かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

TGB

ゲートブリッジ開通おめ
なんとなく見た目が好き
どうせなら開通式を12時12分とかにやればよかったのにね


流石に明日は試験なんで酒は控えないとね
試験終わったら呑めると思うとウェヒヒヒ


春頃車買うことになりそうと言ってたけど、意外と狙う中古車のブツが無いものでもう少し伸びるかも
買う場所気にしないならネットで見る限り置いてあるところはあるけど、買った後どうすんのって問題があるから買う場所にも気を使わなきゃいけないしねえ
有事の際にいちいち買った場所にお世話になるだろうことを考えると、距離のあるところや怪しいところはちょっと…


1月の新作は、それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!を終わらせました
いやあ前作のおまけでついてた横シューがここまで進化してるとか予想外
というか別段STG得意じゃない俺にはノーマルでも割ときつい、後Stage7は一番強いのは間違いなく道中のミニボス
カルヴァたんまじ可愛い
とらねこもふもふしてぎゅってして頭くりくりしたい
ちなみに学☆王はインストールすらしてません