かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

98

今日も友人とヴァイスしてたわけだけど、やたら酷い事故を連発するわ打点はダダ通りするわでついてないってレベルじゃなかった
自転車の鍵も時空の狭間に消えたし、ほんとそういう意味ではLUC足りてない


で、いちゃついてて邪魔極まりない馬鹿どもも現実逃避してる人もバレンタインですよー
というわけでカス子さんからチョコ御裾分け

チョコの表面にはOnly for You!と書いてあるわけですが閲覧者にOnly for Youというのは何となく俺がもやもやした気分になるのであえてYouだけ隠すように持たせたという裏話、適当に隠れてる部分は脳内補完してくだせえな
字面全部拝ませてもらうのもチョコを真っ先に全部味わう権利も渡した後の照れ顔も俺が独り占めだぜー
ふみ「あんた外道ね」
そして毎度ながら素敵なMODを提供してくれる職人さんには感謝なのです