かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

一度下見に行きたい

3月は自殺予防月間
草木も萌芽し始めるこの月は何かと気分が落ち込んだり体調が優れなくなるもので、それ故に自殺失踪が絶えないとのこと
自殺に限らず年寄りがぽっくり逝くのも季節の変わり目に多く、これも上からくるものである
というわけで近頃駅に行くと目障りな程に自殺予防についての掲示や広告があってうざい
ゲートキーパーって知っていますか?」とか言われたら3層の雑魚ボスの方が先に浮かぶに決まってんだろうが


あれこれ構築を悩んで組んだデッキより、適当に思いつきで組んだデッキの方が強いと何とも言えない気分になる


とりあえずあまりにも昼夜逆転が酷いので、ちょっと今日直そうと、昨日の19時に起きてから今21時まで起きっぱなし
流石にちょっと辛い
風呂入って寝よう