かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

dtoinin

恒例の更新放置
11-13は例の面子、魔王とわばしゃーとヴァイス合宿(名目上)
実際のところは普段の生活で言えないような馬鹿なことやくだらないことを、ここぞとばかりに言いまくってすっきりするという目的の方がでかい気がするというのは最早3人の共通認識
今回も相変わらずの馬鹿騒ぎで、恒例のお市ネタや光秀ネタはもちろんのこと、魔法少女わばしゃ☆さやかとか言い出して「やっぱわばさんってかっこいいね!」とか「お菓子の魔女じゃなくておかしな魔女だろ」などと意味不明発言祭り
ついでに、「さやかって付く女にろくや奴はいない」とか言い出して、やったエロゲ等のなかからさやかを探してみたり(ここで魔王の攻略本数の多さが光る)

一番酷かったのは、とあるボードゲームをやっていて、使わないカードをまとめる時にわばしゃーが何を思ったのか「これ余ったビラビラ」とか言い出して、暫くするとそれが「処女おまんまん」に変化
既に意味がわからない
そして、
「処女おまんまんっていやらしいけど、童貞おちんちんって何かアレだよね」
「何でだろうな」
「おまんまんの母音だけとると、o-an-anだからじゃねw」
「DToininってwwwwwww」
ってなって、何故か全員がDTおいんいんがツボって爆笑
今思えばとても4月から卒業研究する大学生のレベルとは思えない
その後気になって全員でdtoininについて調べてみたものの、全員理系で語学に疎いのもあって割とあっけなく撃沈
一応調べた結果としては、どうやらオランダ語ではないだろうかとなった
他には、google先生で調べると書籍のページがヒットするが、dininr(以下不明 を画像スキャンしてdtoininと誤読しているらしく、ついでに中身をわからないなりに読んでみたところなんとなく聖書っぽい雰囲気がしなくもない
ちなみに魔王曰くdininr(以下不明 はデニーロではないかとのこと
dtoininについて何か知っていたら情報下さいw


まあ酷く大雑把にこの間のことに触れたからもうこの件についてはおしまいで


触れるのが遅くなったけれど、ヴァニタスの羊のサントラは今月発売予定
ついでに、あのカタハネのサントラも2枚組にリニューアルして今月再販予定でございます
カタハネのサントラは既に持っているけれど当然のようにまた買うよ!