かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ごった煮

今日はここ最近7Dで撮った写真を貼りまくってみる
書くことが思いつかなかったわけじゃないんだからね
今回もいつも通り画像クリックからはてなフォトライフに飛んで大きいサイズが見られるはず
ちなみに全然言ってなかったかもしれないけれど、7Dで撮った画像は、RAW→JPEG変換の際に50%にリサイズしている以外は手を加えていません
下手な写真も自分の記録の一部ですから



↑この間埼玉に戻っていたときに撮ったもの
南古谷-指扇の荒川を渡る端の南古谷
もう少し左を詰められた気もするけれど、個人的には何となく気に入ってたり



↑先日話題に出した鯨料理
個人的に興味深かったのは写真最奥中央付近にある鯨の腸(肌色のやつ、ぼけているけれど)



↑鯨食べた翌日に、野島崎周辺をうろついた際のもの
上2枚は汐浦不動滝というらしい小さな滝
右側は小道を上ったところから見える滝の最上部(足元が滑りまくるので注意)
こんな裏山っぽい小さな山からこんだけ水量が出てくるんだから不思議
下のは野島崎灯台からの眺め、波の立ち方と風の温さがいかにも太平洋っぽくて良い
生憎の天気だったけれど伊豆大島伊豆半島だけはうっすら浮かんで見えましたとさ




買うことになった車
レガシィB4 RSK(BE5D)
最初はGC8インプレッサWRX系とかも候補に入れて悩んでいたんですが、インプちゃんは純正に近いものなんて殆ど無いのと維持費かけてなんぼの車ってのがあるので(ついでにそのストイック且つスパルタンな走りを乗りこなしたり長距離ドライブの際それに耐えたりすることへの懸念もちょっとはあった)、無難にB4 RSKになりました
まあ正直B4 RSKで無難とか言っているあたり生意気な餓鬼だと自分でも思うけれど、全ては買う車みんなスバル車で揃えてきた両親がいけない
赤ん坊の時からBC5レガシィRSなんかに乗せられていたら、こういう変な餓鬼になりますわい
まあ予算も限られるなかD型で状態が良いものを掘りだしてきたディーラーさんには感謝しきれないです


まだ貼る予定のものがあったんだけれど、アップロードに失敗する(容量オーバー?)んで残りは後日に回すとしますか