かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

くしくし

リトバスついにアニメ化ですか
VITA移植と併せてヴァイスに追加カードお願いしますぜ
一時期は休憩のぶっ壊れスペックのおかげで猛威を振るったけれど、今じゃパワー足りなさ過ぎて相手に好き放題されるせいで回復しても正直間に合わないんですわ


Webファントムブレイブとか日本一は相変わらず元気ですな


久々にご当地キャラを調べていたら、足立区に下妻市のアンテナショップとな?
適当に機を見て行こうかしら
「現行の」シモンちゃんは好きなんで適当に金を落とすのも別に構わないですよ
現行以外のシモンちゃんを知らない人は知らないままの方がいいんじゃないかな、うん


普通に睡眠とったはずなのに妙にだるいし頭痛いしで二度寝したら、一日の睡眠時間が半端ないことに
そして二度寝のせいで頭がぼーっとしている
この間酒のつまみにする予定で買ったチョコでも食うか