かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

案の定3年次の成績は悪かった

シャイニングフォース最後のカムバック(↓)が可愛いわ強いわでその名の通り愛くるし過ぎて辛い

太腿!太腿イイ!!長袖の肘部の皺イイ!!!そして太腿イイ!!!!!
ふみ「黙りなさいこの変態!」
らす「きゃいんきゃいん!」
というわけでもう一度イクサ再構築が否応なしに決定しましたw

カムバックばかり注目していたが、公開されているカードだけ見ると、ギルクラはかなりのガチタイトル
後は0、1レベ(特に0レベ)がしっかりしていれば、かなり強いタイトルになれる
P4Aエクストラは、どちらかというとデッキタイプを増やす追加のように見える
ジュネスや和服扇子の強化は控えめだが、それ以外に光るものがチラチラあるからそれらを上手く使って新しいデッキ組むと楽しそう
まあペルソナって元々ジャンクパーツにも優秀なもの多いからジャンクデッキが普通に作れるタイトルですけれどね


死神のテスタメント長いよw
とはいえ今のところ学王はやる気しないしマテブレは修正パッチが怖くて始められないという状況だから、これをだらだらやるしかないんですよね
まあ明日は納車なんで埼玉帰るけれど