かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

面倒なチャリの入構許可証申請ですよ

週末は車乗りまわしていたので、エイプリルフールのエロゲ各社のネタを見損ねてしまったじゃないか!
とりあえずALcotは本気でクロハ2作ってもええのよ
後、はむはむと脳内彼女はいつも通りの平常運行
IllusionとKISSはどうしてこうなった…
いや実際に出たらネタとしてやるしかないが


カムバックをプロキシにしてイクサを再構築しましたが、なかなか良い感じ
ただ、移動持ちを得て手札の持ちは良くなったものの、矢張りLv0相討ちが存在しないというのは地味に響きます
それでも、まだ細かい調整もしていない段階で結構勝てているので、トップ勢とまではいかなくても、トップ勢の下あたりは十分狙って行けそうな感じ
今度ショップ大会出るときはイクサ持っていこうかな