かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

染み

雨風強いですな
まあこんななか午後に千葉に行って友人とカードショップ巡りとヘッドホンの試聴をしてきたんですがね


そろそろ新作始めるかと思った矢先に、マテブレが期待外れなどという信じられないレビューが飛び交っていて何とも複雑な気分
まあやるだろうけれど、バルドの時みたいな楽しさは無いってことですか…?
とりあえず死神のテスタメントを終わらせてからやるつもりだけれど
というか、何としても今月中にあらかた積みゲーを終わらせないと、4月末に創刻のアテリアルとVenusBloodFRONTIERがお邪魔ぷよの如く俺を押しつぶしてくる未来しか見えない
VBが延期しなかったら何とかなったのに!


地味に更新日数がそろそろ1000日に達しそうということに気付いている輩は恐らくいないに違いない