かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

死闘

新歓の日だったが、俺はもう現役部員でも何でもないので何も手伝わない
でも部室には行って友人とスマデラ


水の都の洋菓子店攻略終了
麻里最後にとっておいたけれどやっぱり可愛かった、私的に作内では一番好き
腹パンさr…じゃなくて後ろから抱き締めて髪すんすんしたい
未果は手堅くメインヒロイン、つぐみは後半からの愛らしさの追い上げが半端ない
乃梨子とエレーヌはまあそれらしく纏まってたんじゃん?
前3と後2の評価の真剣さから、キャラの好き具合が伺えるというもの
まあ総じてキャラゲーとしてはかなり良かったかと
ところで話は変わるんですが、このゲームの制服はリボン多かったり多段フリルだったり白パンストだったり黒の指抜きアームカバーだったりと色々なフェチ要素満載でたまらないっす
というか半分はそれ目的でやりました
でもシーンにはあまり活かされていないのがちょっと残念


さてライアー信者な自分は屋上の百合霊さんでも崩しますかね