かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

自称メインヒロイン

カムバック引き換えに行ってきましたよ
とりあえず大体9時に着いたら、既に人が7人も並んでいるでござる
先頭のひとは茨城から来て7時20分から並んでいるらしい、何という馬鹿
最初はTCGステーションからミルクスタンド側に列が伸びていたんだが、9時20分位になり人が20人位になると流石にミルクスタンドの前を塞ぎすぎってことで、反対側の無印良品側の壁沿いに並ぶことに
気づけば列の最後尾はさっきまでアトレ改札口の看板だったというのに女性専用車の看板まで伸びている件
流石にスタッフも何か考えたのか、列を5番線中央付近の階段のある広い場所(何て言っていいのかわからん、コンコースでもないし)に移す
もはやどこのコミケだよ状態
そしてスタッフさん、最後尾に持たせるプラカードの文字を「最高尾」って間違うのはちょっと恥ずかし過ぎるんじゃありません?
まあ自分は無事引きかえられたんで何ら問題無いけれど、後の方どうなっていたかは知らない


んで、その後秋葉原をうろついていたわけですが、ふと中央通りに目を向けるとなんかいるんですが
ハコスカGT-R
ウォアアアって感じ
昨日のスペCといい何なの、そういう走り屋の車に縁でもあるんですか
ハコスカは置いておいてもGT-Rにも惹かれるものはあるんですが、とてもじゃないが一介の学生が手を出せる代物ではない


で、肝心のイクサのデッキはまあ微調整はしたものの、まだ何か物足りない
正直調整繰り返すのめんどくさくなってきたw
あ、魔王さん金券譲ってくれるなら都合いい時をメールか何かで教えて貰いたいっす
こっちは今週は火曜木曜でなければ大丈夫
金曜日に都内に出る予定があるので、もし都合よければその日(のあまり遅くない時間帯)が自分的にはベスト