かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

椎子

起きたら12時と、早くもだらけた生活リズムをとりつつある現状
さっさと寝る為にも健康の為にも、カメラ持ってちょっと外出
桜も散る最中の千葉公園に行ってきましたよ

千葉ご自慢(?)のモノレールと絡めて1枚
原寸だと微妙にシャッタースピード足りずにぶれているのが縮小するとばれなくて良い感じw


何となく雰囲気のある絵を撮りたかったので1枚


生命の芽生え的なもの
これ撮る時に地面に座って何度も撮り直していたら、K-r持ったカポーに笑われましたとさ
くそっくそっ


イクサは何とか調整して聖剣の主トウマを1枚保険に積もうとしたものの、削る枠がなかなか決まらない
ついでに、折角上位のなかで不利がつきにくいディスガイアと化相手に態々不利になる材料を提供するのも考えものだなあとか考えだし、結局搭載を諦めるというやる気の無さ


相変わらず焼きそばが安売りしていたのでまた買い貯めしてしまったじゃないか