かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ゼルダ単品使用とか無理

マテブレが缶ジュース1本で股を開くヒロイン軽すぎとか騒がれているが、現在攻略中のPrincess-Styleは主人公が実質何もしなくてもヒロインが股を開いている件
しかも個別の多くをシーンが占めているし
どうしようか、これ…
まじで特典のサントラの方が価値ある気がする
いやまあ個別ルートが無い上にシナリオ糞いマテブレも大概ですが
そういえば何一つ手を付けてないんだけれど、ドラクリオットはどうなのかやってたら感想くださいわばしゃーさん


千葉に行ってM3のカタログゲットだぜ
適当にヴァイスのフリー戦でもしていこうかと思ったはいいものの、今日は何故かフリースペースに人が殆ど来ないでござる
ついでに久しぶりにRewriteのデッキ組み替えようかと思ったがパーツ置いていなかったのでこれも断念
というわけで何もせず帰還


久々にSkyFishのページを覗いたら、今までのゲームのボーカルコレクションが出るらしい
こりゃ買うしかないじゃない
と思ったけれど、地味に高いでござる


GPA算出して自分の成績の悪さに泣く