かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

切符を熱しようの会

創刻とM3のことで頭がいっぱいで、麻布の文化祭が28-30だなんてこと気付きませんでしたよええ
14:05に飲み会の誘いのメールあったけれど、残念ながら創刻ぶっつづけで疲れていた俺は14:00に寝たばかりだったのでした
で、これ更新しているのは20:30
どう考えても2次会(あるとするなら)にも間に合わない件
というか大学入ってからまともに麻布の文化祭行ってないわ
入学前から足運んでいたこともあって345で固定されているって概念植わっているから、変えられるの意外と困るんですよね


で、創刻のアテリアルですが、とりあえず天使ルートに
メヒさんめっちゃ可愛い

羽根撫でられて感じちゃうあたり、もうね、何と言うかどストライク
それ以外だとまどか先輩は普通に可愛いとして、杏里咲は予想以上に可愛かった
流石俺がバナーにしただけはあるな(大違
いやまあ正方形バナーのなかで、まどか先輩は背景色の関係で映えないしアカリはまあ別にって感じだからの消去法だっただけなんですけれどね
正方形バナーにメヒさんあったら即行でしたよ
ところで、ラスボスがいきなり鬼畜になりすぎて勝てないんですが
ライフ差2倍に与ダメ分回復は流石に辛いなあ
対策考えますか
今まで封印してきたけれどアイテムや奥義も解禁しないと駄目なのかな