かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

黒成分が足りない

M3前日だけれど体調なんざ度外視で創刻がりがり攻略中
26時間起きっぱなしでPCとか目の疲れが半端ない
今は2周目悪魔ルート終章
博士が死ぬほど強かった、というかライフ差と相手の奥義が鬼畜過ぎる
奥義ひとつで如何にしてハンドアドで優位に立つかというこのゲームの根幹をを一瞬で解決した上で、こちらは奥義禁止とかなかなかに堪えたわ
傷薬2つ程使わざるを得なかった
あと、2周目ということもあり危険シンボルもちまちま攻略中
死歌さんは倒した後自分でも使い回せば強いけれど、それ以外は「敵だと強いが味方だと…」的なテンプレなのが微妙にあるなあ


M3、新規開拓は抑えた、というか今回一切していないのに購入額が諭吉で収まらなかったんですが
ナンテコッタイ
まあとりあえず明日のM3に備えて今日は早めに寝ます