かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

あえてこっち

というわけで目出度く(?)更新日数が999日になりましたとさ
1000日目ではなくこっちで
だって、キリ番1000の次は2000ってのが通例だけれど、更新日数2000日はまあ可能性が無いわけではないじゃない
でも、999の次のキリ番9999だと、可能性がもう無いに等しいと思うのよ
だもんで、999日目であえての報告


創刻のアテリアルは5周目
天使メヒさん→悪魔さやね→人間会長→天使まどか→現在
ホントは4周目でEX制覇するつもりが、何をトチ狂ったかEX途中で放置したまま進めておじゃんにしちゃったので今周回で再チャレンジ
とりあえずデッキはエルミル活かしての天使ウィニーが割と大人げない
CIP回復のハンブラエルさんが活躍しまくりですわ
複写鏡祭はあまりにも大人げないので封印中