かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

いつもと変わりなく

更新1000日を過ぎてもだらだら進行は変わりなく
適当に気ままにジャンルばらばらなことを思いつくままに書くスタイルは継続中


創刻のアテリアルは錬成めんどくさくなって地味に進行速度が低下中
錬成の必要材料が多すぎるよやっぱり…
☆☆装備とか面倒でまだろくに作ってない(☆装備だけで何とかなっちゃってるし)
やっぱりエルミルちゃんマジ天使
そして、すべてのプログラムを目にした時に、学王完全放置していたことを思い出す
ああこの不燃ごみどうしよう


論文やっと読み終えたぜーってところに、教授から呼び出し
今度のセミナーについての打ちあわせで、発表用の英語の論文が新たに渡されましたとさw
もう論文英語読むの飽きたよ


何となくキリンのメッツコーラを飲んでみた
正直な話、食事中の脂肪の吸収を抑えますと言われても、普通食事中にコーラ飲まないよねとか突っ込みたい
まあジャンクフード万歳な人はコーラ片手に食事も平気なのかな