かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

サス傷めたかしら

この間林道の走行中、迂闊にも道路を横切る排水蓋の段差にそこそこの勢いで突っ込んじゃってからなんか気持ち固くなった気がする
気のせいの可能性も大いにあるけれど
まあサスが本当に傷んでいたとしても、サス交換とか20万コースなんでおいそれとできないんですがね
中古市場に流れているサスもどれだけ信用できるのかわからない以上あんまり当てにはできないし、オイル漏れ等で本当にサスが昇天した際の応急処置程度だろうなあ
理想は5万kmごとに交換らしいがとてもじゃないが無理、もし10万kmまで走れそうならそれまでに金を用意して交換とかできたらいいな


論文めんどくせぇぇぇえ
これ要約してプレゼンとか今更ながら怖くなってきたわ


とか言いながら、創刻は黙々と攻略中
今7周目かな、あれ、ほんとに?
攻略順がメヒ、さやね、会長、先輩、ありさ、シャネル、だから7周目で合ってたやったね
今回のヒロイン漢字変換めんどすぎてやる気おきない
しかし、まだロリ天使と禿がLv.Zにならないからまどか先輩がパートナーから外せないんですが
そのせいで戦闘の度に
「おねーさんと一緒に、ガンガンいっちゃおう!」とか
「おねーさんとガンガンいっちゃおう!」とか
もう何か変な悟りでも開けそうですよ、でも先輩可愛いから許す
一応知らない人の為に補足しておくと、まどか先輩パートナーで戦闘入ると、戦闘準備画面で「おねーさんと一緒に、戦闘の時間だよ♪」→(戦闘開始)→「ガンガンいっちゃおう!」とボイスがあるわけだが、クリックで準備画面をカットすると上のようにボイスが繋がるわけですわ
もうスタッフ狙っただろとしか言えない


一応週末は運転して写真撮ったり、昨日は日食撮ったりしたけれど、面倒なのでまだ写真準備していないのですよ