かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

宍倉ァ!

論文訳す作業するときにはCD聴いていることが多い
それはいいのだけれど、何分整理整頓という言葉とは相反する自分の場合、気付くとPC周辺にCDケースが積まれていること多数
オーディオで聴く場合は、CD仕舞うまでが一連の動作だからきちんと片づけるのだが、如何せん作業用BGMの場合はそうはいかないらしい
HDD飛ぶ前はMP3にして入れていたから楽だったんだけれど、また変換し直すのが面倒極まりないのでこういった事態になっているのよね


ふと見たら、ないないのバナーがさりげなく新しい画像に差し替えられている
それはいいんだが、ジャンル説明を一緒に入れられるとロリゲーってのが知らない人にもわかっちゃうじゃないですか!
ふみ「いや、絵だけでわかるでしょ」
早くはーちゃんとちゅっちゅしたいです
恐らく自分の守備範囲が1桁まで広がったのは姫狩りのリリィの御蔭
とか言いながらロリリィよりツンリィの方が好きなわけですが


創刻は残りのヒロインがアカリと美來とか正直モチベが上がらない
が、まあやるしかないですよねー
とりあえずエウシュリティア☆☆量産の為に悪魔ルート行ってアカリEND目指している最中
キャラは目出度く全員Lv.Zになったので、パートナーは先輩からメヒさんに
例のがんがんいっちゃおう!からは解放されたものの、今度は対天使戦だというのに「殲滅する」と言ってきかないメヒさんという酷いシチュの出来上がり
闇槍持って同族殺ししていたロディアーナ副店長じゃないんだからさ…
さて、創刻は程ほどにして放置していたプリスタを再開するか
ふみ「論文読みなさいよ」
らす「あーあー聞こえない」