かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

湿気ノーサンキュー

いつもより早く起きたせいか論文に飽きるのもいつもより早く、いつもより大分早いが夕方近くに気晴らしのドライブに出かけたんですよ
そしたらまあ運転へたくそなおばさんが沸いてくるわ合流や車線変更を好き勝手する輩が多いわ、挙句の果てには2車線あるうちの右側の車線を原付がさも当然のように走ってあわや自分の車と接触寸前とか、もう酷いの一言
阿呆が多いだろうとは予想していたが、最早予想外というか、信じられないレベルの多さですわ
昼間ってもんはどこもこんな感じで救いようのない大量の馬鹿がハンドル握るものなんですかね、それとも千葉の民度が低いだけ?

とりあえずもう用もないのに昼間にドライブするのは極力やめるわ
気晴らしのはずが逆に変なストレス溜まるし、自分の運転が平気でも他の意味不明な馬鹿に突っ込まれたり事故られたりして車駄目にされるかもと思ったらなんかやっていられない
早く免許更新の際に技術試験課して、下手糞なおばさんや耄碌して運転できない年寄りとかの危険運転な奴らからはばんばん免許取り上げてくれ
再講習とか再発行に費用を課せば国交省天下り先も免許センターも潤っていいんじゃないですか?


久々にノパソを起動したが、そういえばこいつバッテリーが死んでいるから電源コード引き抜くと電源落ちるんでしたねw
ノパソとしての機能を果たしていないとか知らん
5年保障が今年の夏で切れるから、一か八かバッテリー交換してもらえるよう交渉してみようかしら
交換できないとか言われたらめんどくさいなあ、ノパソ買い換える口実にはなるがそんな散財したくないですよ