かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

tkrt

昨日の徹夜のせいで今日は14時起き
発表はまあ何とか終了
徹夜のせいで説明不足だったり意味不明なこと口走ったりしたけれど、そこそこの評価は得られたみたいでよかった
そして速攻で追加される課題w


まあ課題は置いておくとして、そろそろ本格的に院試の勉強でもし始めますか
残念ながら英語とか好きじゃないけれど、試験の為に勉強位しないとね
院試落ちましたは流石にちょっときつい
遥か昔の英語の教材でも引っ張り出してきて初歩から復習しようかしら


そしてすっかり忘れていたけれど、この間行ってきたところの写真
何となく初夏っぽい雰囲気をどぞー

左は特に何でもない渓流、なんとなく撮影
右は天狗の滝、岩の合間を水がさらさら流れていく様は迫力こそ無いものの美しいですね