かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

JB

とりあえず5月の新作は様子見上等な姿勢で、軽く積みゲを消化
プリスタは要約すると「学園の一大派閥に喧嘩売って新しいサークル立ちあげたら、ヒロインが股開いた」にしかならなくて割とどうしようもない
この描写の薄さとどうしようもなさから来る虚無感は割と春色桜瀬に近い何かを感じる、絵が可愛い(但しヒロイン勢のみ、サブヒロインは手抜き臭やばい)のは救いではあるが
創刻のアテリアルは無事全ヒロイン攻略+全カード・アイテム・情報収集終了
まあ今までのエウのゲームと比べると、システム自体はまあまあ遊べたものの、シナリオがいつもより酷く周回中の固定戦闘が地味にいらつかせてくれるというのがちょっと残念
そして、案の定ダメ主人公wikiに載っていて笑った


久々に64スマブラやったら、やっぱりファルコンがクソキャラすぎてシュール
浮かせて空上からダイブはもう見飽きましたw


とりあえず今後の研究の為に地形図をもう1セット買ってこないとだなあ
また東京に行かなきゃいけないのかよめんどくさい
車持ってなかったら埼玉帰るついでとか言えたんだが、車あるし作業忙しくてヴァイス調整している暇がない今となっては東京行くとか本当にそれだけしか用事がなくてちょっと勿体ない