かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

無視

暑さも日に日に増しているので、切らしていた山椒を補充
暑くてうだるような時は七味や山椒が食事の共ですわ


未だに攻略本数272本とかまじ一般人
今年に入ってからの攻略本数の少なさは割と半端ない


虹翼のソレイユの人気投票は概ね予想通りで何より
壱式姉さん5位だよやったね!エクレアさん4位だよやったね!
一方の最下位のご両名は投票してもらえた1票の投票理由が何とも可哀相
そしてキャラ人気がどうこう言っておきながらまだ攻略終わってないというオチ
ものべのは今日1日で終わらせたというのに、このやる気の差である


5月の新作も今のところ凄まじい破壊力持ったクソゲーがなくてちょっと残念
去年は5月末の段階でもかなりの豊作だったので余計そう感じちゃう