かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

もはや虐めの域

今日のセミナーは都合で3人(いつもは2人ずつ)だったので長いのなんの
ほんと疲れますわ


車にガソリン入れるついでに久々に空気圧調整
調整後軽く様子見する為に幕張行ったら、やたら絡んでくるワゴンR(変なパーツごちゃごちゃ付けてステレオがんがん鳴らしているという何とも典型的なドキュンR)がいたので、適当に遊んでやることに
信号変わる前からベタ踏みで必死なドキュンRを、悠々と信号が青に変わってから、久々に1速2速でレブまで使ってあっけなく追い抜いてざまぁしてやりましたとさ(久々過ぎて繋ぎちょっとミスったんだがね)
それが余程悔しかったらしくその後壊れそうな音たてて120km/h位でかっ飛んで行ったけれど、俺は追い抜いてざまぁした次の次の交差点で曲がって戻っちゃったからその後のことは知らない
正直、よくもまあ今時の軽なんていう動く棺桶みたいなブツで普通車セダンに喧嘩売れるよなあとか思うのですよ
ワゴンRレガシィB4に喧嘩売る威勢だけは感動するが、恐らくあのドキュンRに乗っていた奴は相手の車も知らず自分の車の性能の限界も知らずああやって行く先々で喧嘩売ってるんだろうなあ
あ、そういえばあと少しでオドメーターが66666のゾロ目になりそう


四畳半プリンセスの選択肢がやたら多くてやる気をなくしているところ