かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

思考停止消えろ

異様にだるいYO!
めんどくさくて後回しにしていたが、明日こそ地形図を買いに行く


BRZが嫌なわけじゃないけれど、どっちかというとアルシオーネSVXの現代版MT設定有で出してくれた方がよかったなあとか、今頃になってふと頭に浮かんだ
まあ需要が有るかは怪しいけれど
基本的にどこか垢抜けないスバル車の外観だけれど、SVXのデザインだけは素晴らしいと思うのですよ


69というのを見る度に、随分昔にとある掲示板で見たやりとりを思い出す
その掲示板に「69」という捨てハンつけた荒らしがいたんだが、それに餓鬼が反応してぎゃーすかやりあっていたのね
そのなかで、その餓鬼が「ロクキュウくんな」という書き込みしていて、見ていた自分はつい笑いが漏れたんですよ
と思ったら、当の69は「ロクキュウ?シックスナインって呼んでほしいね」と

(ドヤァにも程が有るその返しが当時ツボにはまって暫く笑いが止まらなかった、今でも思い返す度つい笑っちゃうくらい