かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

200きった

久留里線撮った帰りの途中で小湊鉄道も撮るといって出かけたものの、いざ現地についたら、カメラにCF入れ忘れていたでござる
ナンテコッタイ
折角の外出が無駄に終わるとか凹むわ


6月の新作、そういえばスクエニに怒られて急遽延期を余儀なくされたフツウノファンタジーがありましたね
(当初タイトルは「FUTSUNO FANTASY」という表記でロゴもFFそっくり、内容もパロ含みだったものの、大人げないスクエニがこれにキレて、タイトルとロゴの変更等の自粛をせざるを得なくなった)
すっかり忘れていたよ、やる時間あるか怪しいけれどね
自ら「普通」とか名乗るものは大抵普通じゃないというのが定説なものだが、果たしてこれはどうなのか
後、書いている途中で思い出したが、fortissimo EXSも今月だっけ?
また未完ですwとか、次はfortississimoですwとかやらかす可能性がそこそこあるので俺は様子見安牌
何も言わずともわばしゃー先輩が突撃してくれるでしょう