かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

あまりの懐かしさに、ニコ動に上がっていた小麦ちゃん(ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて)を通して見てしまったでござる
CCさくらというものが無かったらこれが自分のバイブルというか二次オタ趣味の基幹になっていたかもと思うとちょっと恐ろしいw
もしそうなら恐らくもっと変な人間になっていたでしょうね
あ、自分はこよりちゃん派です


7月初週のゼミ巡検の課題すっかり忘れてたやばい
とりあえず自宅で調べてみるも意外と出てこないか有料閲覧かでちっとも進まない
これは久々に大学の図書館に籠らなきゃなのかな


蚊が増えてきて既に3箇所刺されました
人間のせいで絶滅していく種が絶たないというのに、逆に嫌われている蚊やGは蔓延りまくるというのは何とも皮肉のような気がしないでもない