かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

プーカ狩りだるすぎ

ふと、「馬力が有り荷物も積めるレガシィ(ワゴン)は犯罪に悪用されることも多い」ということを思い出して、じゃあ2000cc280PS(ATだと260PSだが)のレガシィが流行るなら総排気122000cc総馬力2200PSしかも型落ちで車体価値も値下がり中のDD51超流行る!とか訳のわからないことを考えていた6月末日
今年も半年がだらだらと過ぎ去って行きました


紅蓮華はまあ可もなく不可もなくって感じ?攻略途中だけれど
シンセミア以降やたらもてはやされているライターだけれど、正直そこまで褒められる程シナリオが良いとは思えないんだよな
言い方は悪いが、この程度のシナリオなら、2000年代前期-中期を漁ればちらほら出てくる
最近のシナリオレベルの低下が目立つ中では相対的にまともなシナリオなことと厨二くさい設定のものが多いのが人気を呼んでいるんだろうね、あくまで俺の予測でしかないが
まあ適度に進めたら息抜きにえれくと攻略する