かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

微妙な雨

えれくと攻略中
紅蓮華でだれた後にやるにはもってこい、というかむしろこっちがメインになりつつあるような…
何かと例の「お前ほんとに下でしか上手いこと言えないのなw」みたいなノリが多いのでニヤニヤしながらプレイしている自分は傍から見たら間違いなくきもいはず


そういえばヴァイス完全ほったらかしだな
最近あまり暇がないのと、時間あるならゲームするわってなるので調整も対戦もやっていないぜ
この間出たシンフォギアの情報集めもまともにやってないが、ざっと見た感じは0帯はかなり手堅く、1は型に応じて流して、2以降早出し決めるのを主軸に押すみたい
割とパワー馬鹿なところもあるし、インフレ加速とかやめてくださいよ


今月はやたらと金がかかってよくない
3DS世界樹4、車のオイル交換、ゼミ巡検
これだけで出費5万は軽く超えるんですが
月初めからけちった食事にするか真剣に考えなきゃいけない