かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

今日は事前調査の発表だったのだが、案の定結構駄目出し貰って修正中
めんどくさいでござる


未明の袖ヶ浦海浜公園に行ってきた
いやあこの時間は空いていて16号が快適快適、というか調子に乗っていると多分オービスにひっかかりそうw
途中曲がる予定の場所通り過ぎて1つ先を曲がったんだが、これが意外ととんでもない道でして(福王神社のすぐ西のつづら折りの道)
1車線分しか幅がないところに急勾配の下り、しかもカーブがきつくて切り返さないとまともに曲がれないと、ここ抜けるだけで3-4分かけた気がする
まあスイッチバックしろとかいう無茶振りをしかけてくる道も稀にあるんで、それらに比べたら楽ですわな

で、肝心の公園は当然ながら人は殆どおらずほぼ貸切、でも節電の為か駐車場付近以外は街灯ほぼ付いていない状態でちょっと怖いっすよ
適当に写真を撮る

すぐ傍の東京ガスの施設
こういう施設好きなんですよ、許されるなら高炉とか鉱山とかにも潜り込みたい位


対岸川崎からの光