かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ちゃんぽん

とりあえず巡検も終わり目下の課題は今度のゼミ発表
まともに準備してないんですが


世界樹はとりあえず表ラスボスは倒した
未だにダンサーとフォートレスのサブをつけていないんだが、いいのがどうも思い浮かばない
ダンサーは手が空いた時に殴るようにサブでアタッカー職とって適当にスキルとるのがいいんだろうがソドもナシもちょっといまいちでインペは論外、モノノフもどうなのか怪しい
単純に取って使いやすいのは実は突剣ソドだと思うんだが、メインソドが突剣だから被るのは避けたいしってことであーだこーだと悩み中
フォートレスは戦闘中手が空いた際に何かさせたいんだが、最大TP少ないのと正直適当にアイテムばらまくだけでも十分仕事するってので結局先延ばしにして今に至る

リンク特化とかみたいにコンセプト決めて特化するPTなら組むのも迷わず楽なんだが、とりあえず安牌に育てていると時々こうなるのよね