かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

経験値美味しいです

裏ラスのことを考えると、今まで「どう考えても強いことしか書いていない」から封印していたルンマスを解禁したほうがいいんじゃないかと思い始めた
恐らく裏ラス戦ではスナイパーさんでは火力不足になるだろうし、ソードマンリンク型作ったとしても理想を求めない限りはルンマスが安牌な着火役だろうし
ついでにさっさと育ててしまえば対雷龍にも使えて便利かも
適当にサブパで育てているインペとモノノフに混ぜて育成しますか


Schweppesのレモントニックが安売りしていたので買ってみたが、いけるなこれ
あまり甘すぎないしカロリーも少ないしでウォッカ割るのにも使えそうだ


さて、飯食って夜の研究室に行ってきますか
夜は人がいないから作業が捗るぜ