かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

マゾ再び

というわけでルンマスが目出度くレベ70突破
いやあ強いのなんの、ついでに可愛い
真龍剣と経験値の為かったるい中やっていた三龍マラソンも一気に効率up
一方道中ずっと使っていた舞剣盾医の面子は目出度くレベル90突入
リンク特化PTでなくてもリンクマスタリ前提の5回発動リンクプラスは案外満たせるものね


昨日の深夜、ホンダの軽ワゴンに、typeRのロゴとクドのステッカーとフィルム貼りまくった痛車を見かけた
I♡わふ〜とか書いてあるし、わふ〜の上に和風とか書いてあるしで痛々しいことこの上ない
正直リトバスのヒロイン勢の中で断トツにクドが嫌いな自分としては割とないわー状態
だってクドって見るからに頭足りないというかキチっているというかで可愛い可愛くないという以前に人間としてどうなのよって感じ