かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

蚊の猛攻

今日は珍しく涼しいし湿度も低くて快適


久しぶりに肉が食いたい
いやまあ買ってこいよって話なんですけれどね
基本的に食費削る際に真っ先に切るのが肉だし、魚を喰わないのは個人的に耐えられないから魚は買うというのもあって、多分その気になれば月単位で肉を食わないのも余裕


長らくほったらかしにしていたフツウノファンタジー攻略終了
リブラちゃんprpr
やっぱりヒロイン全員に何かしら好感持てるのはいいね
シナリオもまあそこそこ手堅く整っていたし、十分楽しめた
さて、もう一方のシナリオが雑なせいでやる気をなくしている紅蓮華はどうするかな…


相変わらずの地図との睨めっこなんだぜ
等高線の曲がり具合で興奮できるとか軽く人として終わってるんじゃないかと思うんだ