かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

IRP

今softhouse-sealが熱い!(クソゲー的な意味で)
ふみ「それ前からじゃなかったっけ?」
いやまあそうではあるものの、最近はちょっと落ち着いていたところに某横スクロールアクション以来の地雷提供が立て続けでさ
この間出たSTGSTGとしては壊滅的なバランスの上にL型チソコという新次元を開拓
今度出るRPGの体験版は既存のRPG2作の地雷臭をしっかり受け継ぎ相変わらずの出来
これからも頑張って笑いのネタを提供してくださいw


車のオイルを交換してきた
気持ちノッキングしづらくなった気がするやったね
まあ相変わらずの安物オイルなんで夏の暑さが落ち着くまでは車労わって大人し目に走るつもりとか言っておきながら、早速今日かっとばしていた気がする
いいんだよ今日は涼しいんだから!


発表準備まだ終わってないんですがw