かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

QWCE

オリンピック、体操個人金メダルは体操のことなどろくに知らない自分でも見ていて感動した
それに引き換えバドミントンの中韓対決の意地汚さといったら…
よくもまあ全世界が見ている中あんなことができたものだと一種の感動すら覚えかねない


弱体無しノーマル裏ラスも最強装備にガチガチに鍛冶すれば運ゲでなくても倒せるかもしれないと気付いた
でも、最強武器の素材欲しいから狩るのに、最強武器装備したPTで挑むって何かおかしくね?となって考えるのをやめた


うちの大学には「ミックス古紙」なるゴミの分別区分があるのだが、これの区分が意味不明すぎて笑えない
自分が研究室のゴミ出し担当じゃなければ別段縁の無い話と割り切れたというのに


院試の勉強のモチベが保てない
英語爆発しろ