かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

6

ガタイの良い御巡りさんに私のはじめて奪われちゃいました///

ふみ「その表現やめい」
というわけでまさか勘違いしている人はいないとは思いますが、日付が変わる時間にストレス発散にとドライブしていたら、人生初の検問に遭いました
まさかあんなどうでもよさげな場所(幕張の海岸沿いの倉庫とか営業所とかその類しか無い突き当たり)で検問してるとは思わなんだ
別に違法改造車でもなければ無免許でもないので後ろめたいことは無いんだけれど、こういう時に限って免許証不携帯
30分程束縛されて、本人確認と免許証をとっているかの確認をされましたとさ
やっぱり免許証は携帯していないと駄目ね


バナー更新
院試無事にクリアすれば鏡ちゃんといちゃらぶできると思えば何とか頑張れるかも
とか言いながらバナーは藍ですが
いいんだよ藍可愛いから
ところで蓮ちゃんルートはもちろんあるんですよね?