かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

防災の日

なんとなく気になって銀弾の新作チェックしたら、発売日過ぎたってのにOHPに準備中な箇所がやたらある件
やる気なさすぎでしょ


相変わらず暑いわ蒸し暑いわで冷房頼りはまだまだ続く
千葉の湿気はまじやばい
蒸し暑さで頭がパーになるのか変な人も多い
昨日もIsisに乗ったおつむ足りなさそうな兄ちゃんwith助手席に水商売ルックスの女にやたら絡まれたが、一回大きく引き離したら途端に弱腰になって失笑
女隣に乗せて粋がってみたものの大きく水をあけられるって情けないでしょ
直線飛ばして粋がるという時点で俺には考えられない話だけれど、それでも粋がるならせめてもう少しまともな車に乗った上で相手を選んだらどうですかねえ


いい加減研ぐのも限界に近くなってきたので剃刀の刃を変えようか