かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

組み換えの余地なし

久々に高いウィスキーを買って飲んだのですよ
ROYAL LOCHNAGAR(ローヤル ロッホナガー)12年
3980円とちょっと値が張ったものの、とても美味しかったですよ
一言で言うならハイスタンダード
口に含むとさらっとシングルモルトの甘さと渋みが程良く立って、味の濃さも濃すぎず薄すぎずでバランスが良い
味の引き際もくどくなく素直に引き香りもかなり高く、クセが無く美味しいのでするする飲めちゃう
氷を多めに溶かして薄めに飲むと甘味が際立ちこれはこれで美味しく楽しめる


手に入れたものの攻略に手を付けてなかったさく咲きを攻略中
とりあえずは都と美羽とつばめは攻略終了
都はとりあえずちょっかい出して困り顔にさせたい
美羽はいい変態
どこかのみう先輩はビチーだったけれどこっちの美羽はそんなもんじゃねぇ的な変態で困る
つばめは愛らしいっちゃ愛らしいんだけれど幼馴染ポジだと前作の千紗の方が好きだったなあと
まあとりあえず前作同様これから真相解明編っぽいのでゆっくり読んでいきますか
疲れたら息抜きにいろヒカをしよう