かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ついに使いきった(1本目)

深夜ドライブで357号を適当に東京の方に走ってゲトブリ見てきました
357号はオービスだらけですねえ、まあ飛ばしたくなる道ではあるけれど


FateZeroの追加はなかなか良さげですね
今迄サポートが貧弱で苦しかったのが、エクストラのアイリサーチに始まり今回のブースターでの補強もあって随分ましになりそう
パワーラインの改善もさることながら、特に手札関連の融通の効き易さの向上が目立つ
絆も随分使いやすくなったしね、騎士王セイバー(笑)とは大違いですわ
Lv1からの青Lv3早出しはアヴェでのクロックアンコ付与と相俟って便利な壁兼サーチと立てば超優秀
緑Lv3は完全にツヴァイさんが首吊るレベルの1枚でこれも強力、赤Lv3もCX枠さえあれば問題なく投入できる
つーかセイバーさんまたLv3出るのかよw
今迄のFateの強さを考えると今回の追加で一気に躍進できそうではあるものの、躍進→なんか環境で暴れたみたいだから制限ね^^ も見えるから困る
まあ俺はRewriteの追加を適度に心待ちにしておきますよ


ないしょのないしょのムービーがダウンロードできるようになっていたが、画質変態すぎワロタ