かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

mmiti

自民党総裁選は安倍ねえ…プッwww
民主党が烏合の衆という実態を露呈してろくに身動きとれなくなっているところに対して、揚げ足取りでしか応戦できず現実的かつ建設的な案は何一つ出せなかった自民党さんは、タカ派なところ以外は何一つ取り柄が無い安倍がヘッドですか
まあ領土問題が燻ぶる今は、馬鹿の一つ覚えみたいに「防衛力」と叫ぶ安倍のほうが頭悪い国民とかネトウヨとか釣れていいのかもねw
尤も、安倍は軍制作りたくて仕方ないってのが本音だから、下手に安倍に尻尾振ってるとそのうち兵役課されて戦場出る羽目になるかもしれないということは、諸手を上げて喜んでいるネトウヨ共は知らないんだろうね
ともかく、民主党は政権奪取したものの改革できず、自民党は政権剥奪前の理論性と将来性皆無の主張をし続ける状態から何一つ進展しない、その他の政党もぱっとせず、思い上がりした維新の会は褒められる部分は勢い任せの強気な発言(もちろん中身は伴わない)だけ
これは日本の未来も暫く(何の進展も無く借金ばかり増える方面では)安泰ですね


いい加減ディスガイア4でイノセントを真面目に集めるのがめんどくさくなってきたのでねこばばすることに
10分程度で肉球スティック手に入れるとかLUCを無駄に消費した気がする


海月ー