かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

課題どばぁ

課題祭りだけれどムゲンソウルズ進行中
とりあえずエンディング迎えたのと強敵ムゲンフィールド100F到達もできるようになったので、育成の効率化の為にネットで調べ物したら先が遠すぎてちょっと落ち込む
ステ補正上げるために汎用600を2体作らなきゃいけないってことで宿無しスパメタかあってなったけれど、真エンド見ないとスパメタ開放されないじゃん
魅力度24まで上げたらさっさと周回しろってことですね
スキルはとりあえず使えそうな攻撃スキルは主要面子には持たせたから、後は付き人にいるメイドさんからエクサヒールSを適当に継承させるくらいでいいかな
スキルの継承と魅力度上げが終わったら次の周回行こう


物凄い久々に包丁で指を切った気がする
多分3年ぶりくらいだろうか
軽く掠っただけでも切れるとか流石うちの包丁、まめに研いでいるだけはある