かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

vs湿気

引き出しから引っ張り出したポータブルMDを久々に使っている最中だが、こんなに音質良かったっけ
音質面では十分現役行けるでSJ-MJ500


今月末のmode:Experience、M3でのお買い物に加えて来月はしもつきんのアルバム、そして研究の追い込みで野外調査も再び頻発とまじで破産しかねないんですが
CD買うなとか言われるの目に見えてますけど、音楽とられたら死んでまう
バイト探しさぼっていたツケとして食費がどんどん削られていくのでありました


バナー貼っている「キミへ贈る、ソラの花」の人気投票、予想通りバナーにしている奏菜さん最下位ワロタ
雪花ちゃんも好みなんでもしかしたらそっちのバナーを貼っていたかもしれないとか思っていたら、雪花ちゃんは下から2番目とかw
そんなことより、どう見てもキャラ紹介の位置から攻略外だろうかすみちゃんを攻略させてください
ふみ「いつもサブヒロイン攻略させろって言ってるわね、あんた」
仕方ないだろ、メインヒロイン勢より可愛い娘がいることが多いんだから

あ、バナー関連でついでに
以前、「えれくと!」のバナーを貼っていた際に戯れにバナーキャンペーンに応募したんだけれど、まさかの当選ですよお兄さん
え、嘘だと思うなら作品紹介ページを見てみるといいと思いますよ
(ついでに久々に作品ページ見てみたら、発売前は然程人気投票が伸びていなかったリエルがいつの間にかティアと並んでいるという事態)
というわけで、A賞の色紙ではないけれどB賞の描き下ろしタペストリーを頂きました
でも、紐はデフォでは付いていないようなので、紐付ける手間が面倒で未だに飾っていません
というわけで写真は無し