かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

効果はいまひとつのようだ…

M3前日だけれど睡眠リズムが狂っているせいで、寝たらM3に寝過ごすという事態
おかげで寝られないでござる
微妙に眠気が差してきて変なテンションでいるこの状態に恋色マリアージュのいちゃラブなノリを見せつけられると何とも悶々とした気分に
肝心のM3の買い物額は新規開拓が嵩んだものの、あれこれ切り詰めて何とか1万程度に抑えられましたとさ


立体視は楽しいんだけれど場所くうし目が尋常じゃない勢いで疲れるから困る
あ、立体視といってもよくあるやつでなく、航空写真を専用の鏡台で覗いて地形判読する為の作業のことなので悪しからず
普通の立体視に比べて遥かに高度が強調されるので、高架橋などの建築物はめっちゃニョキニョキしていて楽しい