かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

貧富の格差

M3行ってきました
例によって8時位にTRC到着→第一展示場の待ち列トップ組みに陣取りのおかげで、会場内の通路がどこも人でごった返してくる開場20分過ぎには既に買い物を済ませているという驚異のスピード
買い物総額は10000とちょっと、往復の交通費とその他出先の飯代等の雑費まで含めると13000円弱くらい
今回は新規開拓はしたけれど事前調査は入念にしたので、外れは掴んでいないですよ
期待していたらちょっとそれほどでもなかったのはあったけれど

まあでも出費が痛かったのは事実なんで、家で腐っているネプテューヌmk2の限定版は放出するが吉だと思う
正直つまらないしやっている時間も無いw


恋色マリアージュはとりあえず可愛かったので美穂乃は速攻で攻略
でれでれと化すわ、独占欲強いわ(多分美穂乃さんはヤンデレにもなれる)、何よりえろいわで最高
そして相変わらずここの描くストッキングはえろい
いつも思うことだけれど、実際のストッキングはここまで艶々ではないよねw
少なくともナイロン地のストッキングではちょっと辛いものがあると思う
話題は変わるけれど、ストッキングをお約束のように破くのは個人的にはちょっと好きでは無かったりする
個人的には破くより太股位まで半脱がし状態での方がそそります


で、エロゲの話題続きでネタをひとつ
今月出たとある1本は体験版の容量が199MBだったんだが、製品版の容量は201MBだったとさ(5800円也)