かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

AB無双中

水に浸かったら爆発するとかプリウス怖すぎ笑えない
前もブレーキ踏んでも1秒ぐらい経たないと作動しないとかいうとんでもない不具合あったよな、プリウス
燃費が優先という開発コンセプトが良く出ていてよろしい(笑)
人命<燃費ですか?
まあプリウスに限らずボディぺらぺらで衝突したらグシャグシャとか、スイッチ類の不具合で何もしていないのに発火するとか、エンジンのバルブのスプリングが強度不足で破断とか、ステアリングのシャフトが強度不足で破断して走行中にハンドル効かなくなるとか、駆動系のシャフトが強度不足で(中略)とか、トヨタ車はその手の欠陥には事欠かないものね
整備士試験でカンニングさせたりモータースポーツ競技で不正改造上等とかしてたりするあたり、そういう会社なんでしょう


最近立体視と地形面区分図の作成ばっかりなせいで、色鉛筆の芯に使っている蝋の匂いでテンション上がるようになってきた
これはいけない