かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

鼻がむずむず

深夜の16号ヒャッハー


来週のゼミ発表の算段が未だに立っていないという非常事態
どうも考察が纏まらなくていまいち締まらない
あと、誰か南房総の地質を詳しくかつ分かりやすく解説してください


武装神姫のアニメ化の影響で、アニメ主役4人(アーンヴァル/ストラーフmk2、アイネス、レーネ)の相場がここ最近上がっているらしい
未開封のレーネさん持っててごめんなさいw
ヴィオラの方を先に組んじゃったからオリジナルの方とどう差別化するので悩んで未だオリジナルの方のレーネさんを開けていないだけなんですがね
それにしても、常々妹のアイネスに(人気的な意味で)負け続けて微妙にぱっとしなかったレーネさんが注目されてるとか胸熱
まあ元から相場が高かった白子やアイネスは今回の件で更に値上がりしているから結局差があまり埋まっていないってことは言わないお約束
ところで、元の武装神姫のイメージが強い人からすると、アニメの絵は結構汚いというか元キャラから崩れていないかとか思ってしまうわけですがどうでしょうか、特にレーネさんあたりが(泣